1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 01:10:44

すみません

テーマ:ブログ
いつも自分の誤字脱字だらけの文を見て頂いてるお客様へ。
大変申し訳ありません。店が大変に忙しく、私の許容を遥かに超えてしまっています。水曜日休み以外の毎日は、出来る限り毎日書こうと決めた事なのですが、考える?時間が本当にありません。書けなかったり、書けたり、お伝え出来なかったりしますが、どうか、お許し下さい。
因みに、予約がとれない店とかは、今まで何件か行った事があるけれど何故その店が流行っているのかいつもわかりません。人が人を呼ぶ?10人が行って、10人が無難な店と認める店よりも、10人きて、1人だけでもめちゃくちゃに気に入ってもらえる店の方が自分は好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-26 23:55:42

家路

テーマ:ブログ
休みの日に猫ちゃんと、ゆったりとした時間を過ごす事が何よりも、気持ちが安らぎます。独り言でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-25 23:48:21

家路

テーマ:ブログ
最近ようやく、側によっても逃げなくなりました。恐る恐る、手を伸ばしても逃げません。ゆっくり、慎重に、手のひらを頭にもっていきます。胸がドキドキします。そっと猫ちゃんの頭に手を置きます。心臓が破裂しそう!ゆっくりなぜます!猫ちゃんは、じっと僕の顔を見つめています。とても優しいあたたかい気持ちです。つづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。