2009-05-05 02:20:09

寝られなくて

テーマ:ブログ
今、なかなか寝つけなく近所の公園で一人散歩中です!夜中の2時。大阪に来て約2ヶ月、毎日戦ってます。夜の営業は、ワインを飲んで頂ける、お客様も増え、この短い期間でリピーターも増え賑わっています。でも、お昼がどうしてよいやら?大苦戦? 八百から千円きる位のランチを四種類やってますが、みんな揚げ物とマヨネーズが大好き。ランチには、スープとサラダと野菜に力を入れたのですが、返ってくるお皿に悲しくなります。東京では、お客様に大変喜んで頂いていたのに・・・ それと同時に今年じゅうには東京に帰って物件探しをして、来年そうそうには何としても、新半文居 を立ち上げたいです。やっぱり小さい店は幸せです!お客様の反応をダイレクトに頂けるから。それに今働いているのはカフェなので、丼ものも、ピザも、唐揚げも作らなきゃあならない。私の大切に思ってる人に連れて行ってもらった、お店に唐揚げのメニューがあります。真ん丸の唐揚げを切ってみると、中はミルフィユ、とてもJUUSHIで暖かいお皿!私が目指さなきゃあならない事が、あのお店には沢山詰まってます。そこで新半文居に何が必要なのか、どんな、お店にするのか? もう、お客様も大切な人も裏切りたくないし、みんで楽しいお店にしたいです。 何としても、今のカフェのランチタイム、お客様に喜んで頂きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。