<あなたの作品の本当の魅力を引き出しグレードアップさせる販売をプロデュース!>

HANBAI-YA神山かえでです

 

今日は横浜までお仕事で出かけてきましたルンルン

新しいご縁をいただき新しい商品が生まれようとしています音符

 

こちらのショップと一緒にやってみない?とお誘いいただきました。

私のことを気にかけていただけたことを光栄に思い、アーティストと相談し新しい作品が生まれましたラブラブ

 

もう少ししたらきちんとご報告できるようになると思いますが、新しいことにチャレンジできること、ご縁を繋いでいただけることに感謝して日々頑張ります‼️

MODERN DECOのお仕事もやっておりますがMaple&Leavesもしっかりとニコニコ

 

6/14(金)「ネットショップ開設は以外と簡単💕」

ネットショップやってみたいな🎵って少しでも思っている方‼️

是非ご参加下さい‼️

最初の一歩応援しますラブラブ

一緒に頑張りませんか?

 

 

 

■<ネットショップの開設って意外と簡単!>

【ハンドメイドアーティストさん!!お困りじゃないですか??】
iichi / base / minne / creema …
たくさんあるネットショップ。
ぜひお店を開いてみたいけど、それぞれのショップの違いがわからない…
★ターゲットは?
★雰囲気は?
★手数料は?

★メリット、デメリットは?
★配送やラッピングは?
👆さえわかれば、開設は意外と簡単!

美味しいコーヒーとお菓子でお待ちしておりますコーヒー

日 時:6/14㈮ 15:00~16:00
場 所:MODERN DECOフラワーサロン@本八幡
      市川市八幡5-6-29 空きスペース空箱
参加費:500円
 

 

 

 

MODERN DECOフラワーサロン@本八幡

次回は6/14(金)です

市川市八幡5-6-29

空きスペース空箱

open11:00  close19:00

 

<イベント>

11時から  手作り石鹸講座

13時から  English CAFE 発音を学ぼう!

15時から  起業女子のTEA TIME 今回のテーマは「ネットショップの開設は意外と簡単!}

興味のある人集まれ!!

気軽におしゃべりしながら学びましょう音譜

 

希望者はコメントでお願いします音譜

 

 

 

Maple&LeavesのLine始めました

色々な情報を発信していきますのでお友達追加お願いしますビックリマーク