<あなたの作品の本当の魅力を引き出しグレードアップさせる販売をプロデュース!>

HANBAI-YA神山かえでです

 

令和という新しい時代が始まりました🎵

どんな時代が来るのでしょう!

楽しみですね❗

 

さて❗私も新しいことにチャレンジすることにしました。

 

 

起業塾で知り合った葉子さんと一緒に

「販売から集客まで」を全てフォローするプログラムを作りました音譜

 

デパートの閉店後起業し、MODERN DECOを立ち上げサロンでの販売も本格的に始めました。

年末、MODERN DECOのお正月のお花を私の行く先を教えて下さり背中を押してくださる大切な方にお届けにいったときに

「販売に困ってるアーティストに手を貸してあげるお仕事をしてみたら?」

 

考えてもいなかったことだったのて驚きましたがMODERN DECOをやっていることが同じことなのだと気付き、私に足りないWeb集客のノウハウをもつ葉子さんとコラボすると一つのところで全てが完結するプログラムが作れるのでは?ということになりました。

 

ここからは驚くほどのスピードで話が進み本日皆様にご報告できることになりました音譜

 

起業したいビックリマーク自分の作品を販売したいビックリマークと思ってる方

一歩踏み出して新しいステージに上がりましょう音譜

Maple & Leavesがお手伝い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

■MODERN DECO八幡サロン
11時から19時

流れ星流れ星<5/10のイベント>流れ星流れ星

11時から
English CAFE音譜発音レッスンむらさき音符×お肉/白砂糖不使用!季節の彩り御膳ランチお弁当
参加費用:2500円

14時から
起業女子のティータイムコーヒー
ビジネスプロフィールを考えよう音譜
参加費用:500円

16時から
明るい終活セミナービックリマーク
デジタル終活ってなに?
参加費用:1000円

場所:市川市八幡5-6-29

 レンタルスペース空箱

お申込みはコメントから受け付けます!!