誕生花セラピー®認定講師

花園真綺です

 

 

 

誕生花セラピー®入門アドバイザーさんが

またお一人、誕生されましたキラキラ*

 

 

リボンS・N さん おめでとうございますリボン

 

 

 

S・Nさんは、

わたしの「こころとカラダのリラクゼーションサロン」時代に、

お客様として来られてからですから、

かれこれ15年位のお付き合いになるのかしら??

 

節目節目に占いを受けてくださっていて、前回お会いした時にこの

 

お花と数秘と心理学

誕生花セラピー®︎入門アドバイザー

 

のお話しをしたらすぐに

受けてみたいキラキラ とおっしゃっていただきましての開催でした。

 (やっぱり行動力のある誕生花の方でしたニコニコ

 

 

マンツーマンでしたので

いっぱいお話しもしながら、深くて楽しい時間でしたよウインクラブラブ

 

 

 

 

高倉町珈琲でリコッタパンケーキをいただきながらコーヒー

休憩の甘いものも楽しみの一つです音譜

 

 

 

芸能人の5つのお花と数字には

やっぱりーびっくりと納得しきりで

早速家に帰ったら

会社の人や友達もやってみる音符と意欲満々でしたグッキラキラ

 

 

 

でね、

 

練習で、

今は亡きご両親の生年月日を出してみたら、

 

自分と重なる部分があったり、

 

お花の持つイメージから、

きっとお母さんはこのお花なんじゃないかな? と思っていたお花がやっぱりメインのお花だったり、

 

お父様が庭に植えたお花、椿が、

お父様のメインのお花だったり…と

 

なんだか、わたしまでウルウルっときちゃいましたえーん

 

 

 

そんな体験ができるのも

 

その場面に立ち合えるのも

 

誕生花セラピー®︎のいいところなのよね、

うん。

 

 

 

最後にバースフラワーカード

引いてもらうのですが、

 

今、資格試験の勉強をしている最中で、

この誕生花セラピー®も受講してくださり、正に学び・自己探求中のカードを引き当て、

しかも数日後には、そのパーソナルイヤーサイクルに突入というタイミングでしたビックリマーク

 

びっくりですよねおーっ!

 

 

 

 

無邪気なひまわり さん
 

益々、安心してありのまま

明るく楽しいS・Nさんでいてくださいねハート
 

 

 

------------------

 

 

今回の方のメインの誕生花も

 「ひまわり」ひまわり

 

 

12種類のお花があって

メインのお花が

 

ひまわりひまわりさん 入門アドバイザー講座受講 4人連続

 

しかも!

 

優しいひまわり さん

無邪気なひまわり さん

優しいひまわり さん

無邪気なひまわり さん

 

と交互に。

 

 

どんだけぇ~~~爆  笑

 

 

ここ最近めっちゃ ひまわりさん とご縁があるのは、

 

わたくし(パワフルな椿)、

 

数字が隣同士で引き合うのか

 

第4ステージでピナクルがだから?なのか

今年のパーソナルイヤーサイクルがで、

来年2020年の誕生日からだから
それをこれでもか!と気づかせるためなのか

・・・

 

という具合に

 

セッションする側も

何かしらメッセージを読み解くのもおもしろいですよねピンク音符ウシシ


--------------------

 

クローバー


誕生花セラピー®で 

自分のお花を満開に♡

 

詳細をご覧ください↓

オンライン受講

受講時間分割

も可能です

 

クローバー

 

 

ご興味のある方音譜
お問い合わせはお気軽に音譜
メッセージお待ちしております
手紙 hanazonomaki@gmail.com