2011-11-05 08:15:46

クリスマスTin缶。

テーマ:クロスステッチ
北欧北欧北欧北欧北欧北欧

おはようございます

さわやか~な土曜日の朝

我が家は全員仕事とかお出かけなので

朝から近所迷惑な騒がしさ・・・


どうもスミマセン(´□`。)

北欧北欧北欧北欧北欧北欧

今月末のイベント

「ナナイロ」

では

クリスマスのちいさなプレゼント

がテーマ

こういうのあってもいいかも!と

クリスマスなTin缶を作ってみました

北欧北欧北欧北欧北欧北欧

hanazo*cafe

画像だと明るい赤だけど

実際はもっと深いエンジ色です

横18cm縦13cm高さ6cm

ふふふ

クリスマスにしか使えないですかね~

hanazo*cafe

北欧北欧北欧北欧北欧北欧

hanazo*cafe

ボンボンテープがブームなんだなって

わかりますよね(爆)

hanazo*cafe

中敷きだけ違う小花柄

少しだけ華やかになったかしら・・・

北欧北欧北欧北欧北欧北欧

これもナナイロ に出品します!

hanazo*cafe

良かったら遊びにきてねー

23日と25日にハナゾがいる予定です

北欧北欧北欧北欧北欧北欧

tetote出品中です

作品の画像もありますので

良かったら覗いてみてね(^ω^)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハナゾさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:クリスマス☆

>coccolinoちゃん

へっへっへアリガトウ!
カラーの地に白いステッチがお気に入りだよ~

しかしcoccolinoちゃんの作るペースすごいね!
なんであんなにさっさか作れちゃうの??
委託のお店、覗いてみたい!!

1 ■クリスマス☆

ハナゾちゃん、このエンジ色にホワイトのツリーのステッチ可愛い~♪
すっごくクリスマスな雰囲気出ますね☆
これから冬に向けて、またチクチクしたくなってきました!
(でも最近目がショボショボするゾ…汗)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。