Sです。
「こんばんは」

しかし・・・
長い一日ダッタわねぇ~・・・
(そーなのぉ?)

いやいぁ・・・
「ニワトリさん」も・・・
「アト5分寝かせてぇ・・・」
と訴えそうな時間カラ本日は活動してんのよぉ・・・。
(それはそれは・・・
ご苦労ちゃんデス。)


まっ・・・イロイロとアンのよぉ。
本日は・・・
「塗装」の現場が始まったり・・・
「管理物件」の清掃をしたり・・・
「設計士」と打合せがあったり・・・
「大家さん」と弁護士事務所に行ったり・・・
明朝一番で「銀行」に提出の
「新築アパート建設の件ナンですケドぉー♪♪」
の資料を作ったり・・・

(ソンナ「案件」アルかぁ!
てかっ!「二期」!?)

あっ!
ココが一番大切なんだケドぉ。
「七森中ごらく部」でマッタリしてみたり・・・・・・・・・・。
うふっ!(≧m≦*)VプPUッー!ウマい!
(ヨウハ!!
『ゆるゆり さん☆ハイ!』を見てた!
てダケじゃナイ・・・)


まっ・・・ソンナ・・・
「クソ忙しい最中」・・・。
弁護士事務所カラ・・・
「ランニング」で「阿佐谷」に帰って来たワケですがぁ・・・。
(バカなのぉ・・・
弁護士事務所=「大久保」だよねぇ?・・・
「クソ忙しい」なら電車で帰って来い!)


まっ・・・当然に・・・
「汗」は掻くし・・・
「息」は上がるし・・・。
「小休憩」して「会社」に帰ろう・・・
とぉ!
『陽』と『舞亜』がダベってイル事でお馴染みの・・・
「アクエリオン公園」で!
(『アクエリオンロゴス』ねっ?
『区立けやき公園』ねっ?)

書道家の義父を持つワタクシ・・・
(『陽』なの!?)
「艦コーヒー」片手に「得意の習字」をしていると・・・
(てかっ!!「缶」ねっ!!
ヘタしたら「幼稚園生」でもしないマチガイだよぉ!
書道スル資格ナシ!!
そもそも!「公園」で「書道」するなッ!)

『バタバタバタっ!』とぉ!
足元でナニやら羽ばたいているワケ!
(なになに!?)
でぇー!!
ヨクヨク見ると・・・
『蝉』なのよぉ!!
(バカだろっ!?・・・・
『蝉』が『12月』にイル訳ナイじゃナイ!)

いやいやいぁ!
マチ゛だってぇ!!
パシャ!!

(いやいや!ナニがナンだかよぉ!)
上の方にイルのよぉ~・・・。
中途半端にゲンキングなのよぉ~・・・
コノ!『蝉』!!
パシャ!!

(えっ!ナニ!?葉っぱぁ~?)
いや!真ん中にインでしょぉ~?
じゃ~!もう一枚撮るわよぉ・・・
ジッとシテなさいよぉー!!
「ち~トス!」
パシャ!!

(いやいや・・・「ち~ず」ねっ・・・
てかっ!コレ!!
『蛾』じゃナイのぉー!?
『蝉』じゃナイよぉー!!)

えぇぇー!!ダカラ!
『蝉』と『蛾』のチガイは!
「ブログ」じゃ伝わらないのよぉ~・・・。
もぉー!!ラストぉー!!
パシャ!!

(あぁー!ブレブレ!!
動きスギだよぉ!!)


まっ・・・
阿佐谷でぇ!!
「12月の蝉」を発見!!

とぉ・・・明日の・・・
『東スポ』の一面はゲットしたわねぇ・・・。

ハナシは・・・変わりますが・・・
よく!皆さんも・・・
『11月』頃に『カマキリ』を見つけたりしません?
(アルアル)
「おっ!11月に!カマキリだぁ!」
と近寄ると・・・
夏場と同様に「大鎌」を構えて・・・
「威嚇」してきますがぁ・・・。
シャァーァ!!

やっぱ・・・
「寒い」し「エサ」を食べてナイし・・・
「迫力」と「勢い」がチガイますよねぇ~・・・。
「夏場」でアレば・・・
「おぉ!強そうだなぁ~」
とぉ・・・指でチョッカイを出したくなるんですがぁ・・・。
「11月のカマキリ」には・・・
「ソンナ!大鎌を持っていても・・・
使う機会もなければ・・・使う体力もナイんだよなぁ・・・
そぉ~とぉシテオキマショ・・・」

てカンジで素通スル・・・。
そうすると拍子抜けした「カマキリ」は怒りだす・・・
「オイ!待てよぉ!!コゾウ!
あのなぁー!オレはなぁー!!
夏場はぁー!蝶だ!蜂だ!とぉコノ大鎌でぇ!
仕留めて!ウハウハだったんだよぉ!!
夏にさえナレば!テメーなんてなぁ~・・・」

コノ「カマキリ」は次の「夏」を迎えるコトはナイ・・・。
「夏」を迎えたければ・・・
相当の強い「意思」
自身を細胞レベルで『Overwrite』スル必要がアル訳です・・・。
クダラナイ事で愚痴ってる場合ではナイはずです。

しかしながら・・・
コノ!「11月のカマキリ」・・・
コレからの季節・・・
比較的身近で・・・
実はヨク見る事が出来るんですよぉ・・・。
(ホントに~!?)

「新宿」の「とある居酒屋」・・・
妙に「高級なダブルのスーツ」を着ている
「おじ様」達が「4~5人」
『忘年会』のまっ最中です・・・・・・・・・。


A氏『オレはなぁー!バブルの時は!
○○の売買でぇー!△△億を動かしたんだよぉー!!』
B氏『あぁー!○○の売買では!
オレも△△△億位は!平気で動かしてたなぁ~!!』
D氏『今の!売買は!細かいし!
面倒臭くてっ!ヤッテられねぇーよぉ!』
E氏『また!バブル並の景気が来りゃよぉ~!
オレ達の武器も生きるてモンよぉー!』
ABCDE『だぁなぁ~ぁ!!』

とぉ・・・
「割り勘」で帰宅の途につく「おじ様」達でアッタ・・・。

「卓」を片づける居酒屋バイト・・・
「橋田」がヒトコト
「ソノぉー・・・
『大鎌』はもう使う日は来ないつぅーの!



ではでは。




Google+