過去を思い出す:流星道場1回目講習 | ブログ

ブログ

2014年1月1日そこから現在までの道程をここに書き記す。

2月上旬

ネットでナンパ講習について調べたところ、流星というナンパ師の講習が評価が良いことが分かり早速、道場の門を叩いた。

そこには、マス大山対応の流星さんが居た・・・

ナンパ云々の前に、太っている、健康的で無い、疲れた顔しているetc..
女に相手にされない理由を、嫌でも分かるように解説してくれる。
そして、
「ジンは童貞なのか?」
俺の核心に触れ込む。素人童貞で、今まで彼女もいたことが無い自分を見られているようだった。
この流星さんの言葉は、客観的に見てくれた率直な意見で、心に響いた。
外見、雰囲気を変えなければ、スタートラインにさえ立てないと・・・

この日は座学2時間で、ナンパのことを熱い気持ちで説明してくれて、
相棒となるウィッグの買い物に突き合って頂き、最後はナンパの声かけを見せてくれた。


この日があったからそ、痩せる、外見を磨く努力が今出来ている。
人生の転換期であった。