TRANSITION

テーマ:
星屑リベンジャーズ


第1話を視聴してくださった皆さんありがとうございました。


たくさんの嬉しいコメントをSNSで拝見しております。


様々な解釈がある中で、我々俳優部、スタッフはその貴重な感想を次のシーン、次の現場で生かし、研磨していい作品を仕上げていきます。改めて、皆さんも大切な星屑チームだと実感。


まだ始まったばかりですが、2話以降、更に皆さんと一緒に盛り上げていければと思っています。トレンドワード1位を目指しましょう。笑





さて、劇中で結成されている私たちTRANSITIONというグループ。3年前は「渡長プロダクション」という大手芸能事務所に所属してました。光石研さん演じる渡長秀一郎が社長です。


その時のグループ名は「teens pop」。


移籍した現在は「クリークプロモーション」に所属。事務所の所在地は設定されてないけどどこにあるんだろう… 個人的には渋谷区かなと。笑 渡長プロは港区?


そういう設定にない背景を考えるのも楽しい。。。笑


理不尽、圧力、など、ネガティブな制裁を受けるTRANSITIONがどう逆風に立ち向かっていくのか。


楠木春とメンバー5人、そしてスタッフの間野あかり、そこに取り巻く人物を含め、クリークプロモーションが再建に向けどう動くのか今後注目です。


メンバー各々の物語も描かれてる、かも、ですよ。笑


台本はいま6話までいただいてます♪
{9BB5C4B3-9660-4D21-A801-358C99B976A3}





現場は雰囲気が良く、自分の台詞やシーンに疑問があると互いに解決し合い、キャストとスタッフ間で笑い声があったり、楽しく芝居をさせていただいてます。本当に感謝。


TRANSITIONが芸能界をのし上がっていくように、私も早く芸能界のど真ん中で戦えるよう頑張るので、応援よろしくお願いします。





ではでは、あざした。