気になっていたお店。

 

ファーストフードがグレードアップしたお店が増えているけど、今回はフレッシュネスバーガーのレストランバーガーへ行ってみたよぉ~。場所は吉祥寺駅から井の頭公園へ向かう途中。まさに、散歩ついでに、ふらっと立ち寄りたくなるカフェは、外国人の方がオープンスペースで寛いでいる。まるで海外へ行った気分。(少々表現がオーバーですがww)

 

クラウンハウス

 

ハンバーガーカフェは吉祥寺駅 公園口を出て目の前の丸井方向へ公園の入り口なので、迷うことなく到着。

今の時期は新緑が眩しく、公園日和。

 

許可を得て撮影しています。

 

ジェラートコーナー

 

 

期間限定バーガー!

 

 

早速注文しました!

スピナッチベーコンエッグバーガー  1180円

 

高さがに驚きました。 レタスにほうれん草と凄いボリューム!想像以上に大きい、どうやって食べるのか苦悩。(笑)

隣席の方をチラ見すると|д゚) 

 

ホークとナイフ使っていました。(*'▽')

 

ポテトとピクルスがセット

 

写真だと表現されない大きさ(笑)

 

意外にコテコテかと思っていたら、野菜が多いのでたべれますねぇ~。下からレタス、オニオンスライス、トマト、目玉焼き、パティは粗びきで濃厚。ふわふわのバンズは、スピナッチほうれん草と見事なタワーが完成。

 

シャルドネクランベリーソーダ

爽やかな甘さと炭酸が心地いい飲み物です。

 

 

 

デザートも注文

 

ミックスベリーワッフル

 

お店の看板メニューを見て食べたかったのよねぇ~。

 

生クリームのタワー!!!

 

上へ盛るのが好きなのかしら。

ベリーの甘酸っぱい酸味が生クリームの濃厚な味わいを見事にバランスよく配合。

一人では多いのでシェアして食べるといい感じです。

 

夕日を見ながら、黄昏るのもありです。

 

次回はのんびり読書でもして過ごしたくなる空間でした。

 

食べ終わった後に気がついた!

 

なんとΣ(・□・;)

 

インスタでハッシュタグ #クランハウスをつけて投稿するとジェラート 1つプレゼント 

次回はゲットしたいと思います。皆様も忘れずにインスタへアップしてゲットしてね( *´艸`)

 

 

 

 

店名 クラウンハウス (Crown House)

 ジャンル ハンバーガー、カフェ、ダイニングバー 

予約・ お問い合わせ 050-5590-5588 

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-5 伊藤ビル 1F

 

 

クラウンハウスハンバーガー / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6