テレビCMでも話題の生プラセンタ

加熱処理されるプラセンタは有効成分が失われることがあるそうです。生だからこそ!最大限に活かせるサプリメントの誕生です。

実はすでに11月ごろから、モニターとして体験させていただいておりましたが、今回100粒の持ち運びに便利なサイズをいただきました。

インナーケア からのエイジング対策にぜひニコニコ

 

 

純粋 生プラセンタ(100粒)

1,500円(税抜)

 

前回紹介した記事です

憧れハリのある肌へ #純粋 生プラセンタ

 

 

パウチ式なので持ち運びに便利、お試しでためしてみるにも丁度いいサイズ。

 

睡眠を効率よくとりたい方や

肌のくすみやたるみが気になる方など

 

年齢による加齢ってやつなんでしょうけど・・苦笑

 

永遠の美は難しい話ですが多少は変化があればラッキーって感じよねぇ~。

 

こちらのプラセンタは、衛生・品質ともに管理された健康な豚の胎盤のみを使用しているので安心して飲めます。また粒はとても小さいので抵抗感もなくニオイやクセもありませんでした。まずは続けやすいこともクリアの条件。

 
翌朝の目覚めがよくなったのはプラセンタのおかげかしらね音譜

 

 

DHC 純粋 生プラセンタの公式サイトはこちら

 

 

DHCの商品をお試しさせていただきました。