不倫夫の行動や態度 

何時もは スルーできるのに

「許せない」時ってありませんかはてなマーク



私も しばしば ありましたあせる



例えば 子供の事より

不倫女性との時間を 優先された時…




当時 息子は高校生

よく行く床屋は 夫の職場の近く

息子の通う学校も 夫の職場方面なので


仕事の帰りに 何時も息子を迎えに行き

床屋に 連れて 行っていたのですが…


「俺は 仕事があるから無理❗️」

「もう 高校生なんだから 歩いて行かせれば」

と言い出したのです爆弾



息子は 当時 ハードな部活と勉強を

両立していましたあせる

しかも 歩くと 駅から下りて30分以上・・・



こんな時 私は…

「不倫女に逢いに行く時間は あるのに」

「子供の事も 優先出来ないの❗️」

「ここまで ダメ男になってしまったのガーン

となったのです泣



こうなると 夫が話す言葉は

私の頭の中で 全て「悪い男」に変換されて

過去の事まで 思い出して

とても 悪い雰囲気になってしまう訳ですあせる












こんにちは 吉田 華です🌷







よく調べて見れば


子供の事も しなくなるガーン


これは 不倫夫のあるある なのです❗️





不倫が発覚した時もそうですが


夫は そこまで 家族を裏切る人では 


ないだろう…



私の中に期待があったから


「期待を裏切られた」として


落ち込んだり 怒りが出て来たのでしょう爆弾





次に 同じシチュエーションになった時は


「そうだよね あなたは そう言う人だよね…」


と 諦めているので 


もう イライラする事も ありません❗️




予想していなかった事が 起こるから


サレ妻の私達は イライラしたり


落ち込んで しまいますねネガティブダウン





不倫夫には 期待しないで


期待のハードルを どこまでも


下げて おきましょう!



私達 された側が イライラしない


穏やかな 毎日をおくる為にね…ハート






 最後まで読んでくれて


ありがとうございますニコニコ気づき










 サレ妻さんの


今日1日が穏やかに過ごせますようにスター


気持ちかが落ち着き元気になる!!カウンセリングメニユーはこちら 


Instagramはこちら

TikTokはこちら



ピンチな時こそチャンスになる!
夫依存 脱出カウンセラー 吉田 華🌷