タヒチトリップより③~Tahiti(タヒチ)の花飾り~ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

酷暑がづづいていますが

 

地震や台風の影響は

 

大丈夫でしたでしょうか?

 

風の時代は全てがスピーディーだな~

 

と、日々感じております台風

 

 

 

先週、久しぶりにタヒチについて

 

書かせて頂きました

(コチラです→

 

タヒチに流れている空気は明るくてパワフルキラキラ

 

そこに生きている植物たちも

 

のびのびとしていますキラキラ

(ご興味ある方は

タヒチ観光局のHP→

 

南半球の楽園でありながら

 

フランスの香りもする

 

オシャレなリゾート地で

 

今回のパリオリンピックのサーフィン会場になりました波

 

 

 

前々回と前回のblogではタヒチの植物について

 

書かせて頂きました虹

 

色とりどりのトロピカルな花々が街には溢れていますコスモス

 

花を愛でる文化も盛んで

 

その花冠には本当に心を奪われますラブラブ

 

 

 

皆さんはどの花冠が好みですか~?

 

 

リゾート地へ行くと

 

好みに合わせて

 

花冠を作って頂けますラブラブ

 

 

 

こんな風に作るのですね~

 

長年、お花の仕事をしていたので

 

「ふむふむ」と思いながら

 

観察していましたグリーンハーツ

 

 

 

アレンジというほどではありませんが

 

空港で頂いたフラワーレイを

 

お部屋のイスに重ねて

 

飾ってみました

 

 

 

タヒチって愛(マナ)が溢れていますドキドキ

 

自然が手つかずで残っていて

 

島全体にマナが宿っていますキラキラ

 

タヒチの文化について

 

他にも書きたいな~

と、思っています~

 

なるべく早くにラブラブ

 

ドキドキ

 

 

ドキドキMauruuru and LOVEドキドキ

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

 

Mieshaの花詠み 

https://www.miesha-hanayomi.com/