ゴールドコーストでワーケーション⑧☆ロコなFOOD~☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

今日は午前中はZOOMでフラワーエッセンスのセッション

 

お昼ごろから出ましたら

 

暑いのなんの、って...

 

真夏ですね

 

早く秋が来ないかな~ドキドキ

 

それにしても快適過ぎた

 

オーストラリア・ゴールドコーストですが

 

暮らすようにステイするワーケーションでは

 

ローカルのフードは

 

とても大事ですラブラブ

 

 

サーファーズパラダイスのメインストリートと言えば

 

Cavilla Ave.(カヴィラアヴェニュー)

 

 

海辺には眺めの良いカフェも有り

 

一度は食べないとね~

 

と、ハンバーガー

 

Whalburgers(→)へ

 

オーダーも全てQRというのは

 

外国人には便利だな~、と思いました~

 

 

Cavilla Ave.のParadise Centerの前には

 

こんなかわいいクッキーの出店もラブラブ

 

めちゃ甘でした...

 

 

ロコに人気のコーヒー屋さん

 

stairwell coffee(→)

 

カプチーノと合わせてドキドキ

 

 

 

 

あと、なぜか海外でラーメン屋さんに行こうとする日本人...

 

DAMBO(暖暮→)

 

今、調べてて日本でも有名なお店だと知りました...

 

 

と、いろいろなお店がありますが

 

もちろんスタバやマクドナルド等のファストフードのお店も

 

食べるには事欠かない

 

サーファーズパラダイス、ゴールドコーストでしたラブラブ

 

 

次回は私が好きなヘルシーなオーガニックのお店について

 

書きたいと思いますラブラブ

 

Don't miss it虹

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

 

Mieshaの花詠み 

https://www.miesha-hanayomi.com/