アフタヌーンティー☆赤坂迎賓館にて☆ | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

 

皆さまの具現化をサポートさせて頂く

 

フラワーエッセンスセラピストのMieshaです宝石赤

 

気持ちの良い五月晴れですが

 

入梅が近づいていますね雨

 

 

 

過活動が続いていまして

 

先週は広島因島の万田酵素を作っている

 

万田発酵さんの見学に行って来ました。

 

大人の遠足です~

 

万田酵素も素晴らしいですし

 

泊まった仙酔島もとても素晴らしかったので

 

こちらについてはまた改めますが

 

その前に誕生日の日に訪れた

 

赤坂迎賓館でのアフタンヌーンティーについて

 

FB(→)で沢山反響を頂いたので

 

書かせて頂きたいと思いますラブラブ

 

 

「迎賓館でアフタヌーンティーできるんですね~」

 

とおっしゃった方が多いのですが

 

「はい!出来ます!」

 

まずは、こちらのホームページをチェックして頂いて

→コチラ

 

ここから1カ月前の1日朝7時から予約開始となります。

 

例えば、7月7日に行きたいなら

 

6月1日が予約開始日で

 

早く埋まってしまうので

 

必ず1日の朝予約された方が良いですビックリマーク

 

お値段は2名で5,900円(税込み)というヴァリューですが

 

迎賓館の庭園の入場料が別途300円かかります。

 

もしも迎賓館の館内見学をされたい場合は

(こちらも素晴らしいですよ)

 

1,500円で本館と庭園が見学出来ます。

 

本館とはコチラのことで

 

 

 

 

 

庭園は本館の前後に有ります

 

 

 

さて、アフタヌーンティーですが

 

その本館の目の前のガーデンに

 

テーブル・パラソル・イスが配されていて

 

自由席で先着順です。

 

 

キッチンカーで予約を伝えて

 

自分で席に食事を運ぶカジュアルな感じです。

 

メニューからコーヒーか紅茶の種類を選べますドキドキ

 

 

 

私は濃いめのケニアを選びましたよ。

 

紅茶はポットサービスで

 

もしも更に2杯目はコーヒーとか追加したければ

 

その時は2杯目ドリンクが半額となります。

 

 

さて、一段目のセイボリーはコチラですキラキラ

 

2段目には定番のスコーンキラキラ

 

上段はスイーツ系で

3段共にどれもとっても美味しかったですドキドキ

 

 

予約出来なくても

 

スコーンやケーキのセットは予約無しでも

 

頂けるようです

 

 

お食事は無いですが

 

公共の場なので

 

サンドイッチ位持って行って

 

スコーンやケーキと一緒に頂いてもOKでは?

 

1点、注意点は

 

迎賓館に入場するのに

 

私たちは40分並びました...

 

でも、300円払って

 

のんびりここのガーデンカフェで過ごすのも

 

良いな~、と、思います~

 

とっても優雅な一時ピンク薔薇

 

是非是非、沢山の方に行って頂きたいと思いますピンクマカロン

 

 

実は食べログにも出ているので

 

もう少し写真を観たい方は

コチラもチェックしてみて下さいねラブラブ

ガーデンカフェ迎賓館赤坂離宮

 

 

楽しいティータイムをお過ごし下さいピンクマカロン

 

 

Miesha

 

 

 

蝶蝶蝶

 

 

天空のサロンluana 

リフレクソロジー&AGE(終末糖化産物)測定会

 

    日時:6月21日(水) 11:00~18:00

   場所:luana (HP→)

東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ1106

参加費:3,500円

 

メニュー:リフレクソロジーまたはスクラブ30分
+AGE測定

 

☆オプション+2,000円でフラワーエッセンスの飲用ボトル

 

☆予約制となります
ご予約は→info@luana88.tokyo

 

11:00~  

 12:00~ 

  13:00~ 

  14:00~ 

15:00~
16:00~

17:00~

 

 

 

☆天空のサロンluanaでリフレ&エッセンス&AGE測定☆年間スケジュール☆

 

6月21日(水)  summer solsticeー夏至ー

7月15日(土)  かに座新月へ向かう

8月16日(水)  しし座新月

9月16日(土)  おとめ座新月より

10月17日(火)  てんびん座新月・金環日食より

11月25日(土)  ふたご座新満月へ

もしかしたら12月22日(金) winter solsticeー冬至ービックリマーク

 

http://www.miesha-hanayomi.com/