エンジェルをお迎えする準備 | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

ホスティングエンジェルってご存知ですか?

先月初めて

私のBlessing School を受けて下さっている方から

伺いました。


聞くところによると

”5大エンジェルがお家に来て下さる”

とのこと。

最初私は、???でした。

エンジェル=天使って

天の使いと書きますよね。

天界と人間界を繋ぐお使いをして下さる皆様。

つまり、呼べばいつでも来てくれる方々。

だから、わざわざお呼びするって、???

だったのです。


その2~3日後に

またBlessing Schoolを受けて下さっている

他の方から

ホスティングエンジェルのお話が来ました。

メールに書いてある内容をよく読むと

”Hosting Angel”

”ホスティングエンジェル”は

普段お世話になっているエンジェル様達を

おもてなしするために家に滞在して頂くというお話

でした!

それなら、私も普段お世話になっておりますので是非!

ということで、家には明日の夜22:30~に

来て下さり、5日間滞在して下さるそうです。

そして、願い事を3つ叶えて下さるらしいです~

実は、昨晩既にお1人、場所確認に玄関付近に

チョコっと寄って下さいました。


さて、そのホスティングエンジェルですが

少し用意するものが有ります!

用意しないと~

と思っていたら続々と頂いてしまいました!


まず白いお花




家の中のエンジェル様を集めてみました。

白いエンジェル様の背中のガラスに

お花を活けられるようになっているので

お花は後で買いに行きます!


そしてキャンドル



全て頂いたキャンドルです。

火は5日間灯し続けるので

夜用・外出時のLEDのキャンドルも。

こちらのLEDキャンドルと白いポインセチアも

ミニ・エ・マキシフラワーデザイン から

頂きました。


それとリンゴ



リンゴは買いましたが

下に敷く用の白いクマさんのガーゼハンカチは

わが町のエンジェルガールから

頂きました!

グッドチョイス!


最後に

願い事を書く紙です



こちらも昨日、日本橋の有便堂 さんで

買いました。

願い事は3つです。

1つは地球のため

1つは家族のため

1つは自分のため

です。


地球・家族・自分のため

毎朝祈りを捧げていますが

今回は思い切りお願いしてみたいと思います。

皆の小さな思いが

地球を大きく変えられますものね。


ホスティングエンジェルは

引き継ぐ必要は無いそうですが

3名までは引き継げるそうなので

ご興味のある方いらしたら

直接ご連絡下さいね~。

明後日からが楽しみです!


Miesha


蝶蝶蝶


今後のイベント

~フラワーエッセンスを体験されたい皆さまへ~


Mieshaの魔法カフェ@くらしのアトリエひらや

Blessing School @くらしのアトリエひらや

毎月第3金曜日定期開催

1月16日(金) 10:00~

   Blesing School 第5回

   カードリーディングの方法Ⅰ

   色のパワー・瞑想   

          13:00~

   フラワーカードリーディング

    フラワーエッセンスセラピー

詳しくはコチラ