この所、天候のせいか体調を崩していましたが、今日は回復しています ウインク

以前から楽しみにしていた 
    講師『 写真家  青山智佳子氏』による
             “ スマホ商品撮影講座  ”
                     に参加しました  ( ^_^)/~~~

スポンサーは(株)ハウスサポートさんです


何か、写したい品を持ってきて下さい!
との事で、手作りのこの2点を持参。
参加しましたニヤニヤ

Before   (講座を受ける前の写真 )
下矢印

{CD44337C-23F2-4DAD-9F2F-FCF237583FF1}


基礎知識〜 構図 〜 編集〜 実習〜 指導
まで、フルコースで受講。


明るくって、
      ハキハキとした先生のもとキラキラ

解りやすくて、楽しい時間は、
あっと言う間に終わってしまいました照れ



さて、その成果は❣️

after  (講座受講後 )
下矢印


その①  構図がバッチリ !!  ニヤニヤ

{8165B9DA-6EAC-4D9A-B51B-ED723B99227B}



その②  ふんわりとした優しい感じで … 照れ
{54CAE0AA-6A6B-475A-B4F0-4BC47F6D33EE}

どうでしょう?ニコニコ

是非、これからのblog作りに活かしていきたいと思いますビックリマーク (*'▽'*)



講座の終了後、
主催者のハウスサポートさんから
手作りのパンとコーヒーコーヒーをごちそうになりました!
アマニの種がのっかったアンパンコッペパンメロンパン

{87664F30-83FF-4700-BDB2-D0314B4C2F44}

こちらも、とってもおいしかったですウインク





   👶🍼    👶🍼    👶🍼    👶🍼    👶🍼  


さて、先ほどの写真の
           ”“ ベビー用のルームシューズ
                                             ですが…、


先日、行きつけの布地屋さんに行った際に、
見本として、
      “ 赤いリネンのベビーシューズ ” 
                         が飾ってありました。


あまりにも可愛いのでひと目惚れ …ラブラブ 
      幸い 型紙が売っていたので、即購入口笛


今回は、表地、裏地共に、
赤ちゃんの肌に優しいガーゼを選んで、
男の子用を作ってみました。


{69ECAFDD-C433-48E5-8992-35CD76B1499F}


{45C28F47-ECC9-4797-9B61-A892300AB7D7}
   … かわいいぃ照れ


ながめているだけで、
      “ ふんわりとしたと幸せな気持ち” おねがい
                                  になるので…

しばらくは、カップボードに飾っておこうと思います。



では今日はこの辺で。
読んでいただいてありがとうございました
(^-^)