桜を撮る | 一時閉鎖

一時閉鎖

またお会いしましょう

 

Mターの後姿をこっそり撮る。

 

4年前も桜を撮るMターの後姿をこっそり撮ってた気がする。

 

 

この姿が俺にとってはいろいろと意外。

 

 

いつも謎なのだが

「桜めっちゃ綺麗やんー」と桜だけを撮るMターの

 

iphonに入ってしまった桜の写真はどう活用されるのだろうか。

 

 

後々写真フォルダを見て、

「あーこれはあれやな、いつかのどこかの桜やな。忘れた。」ってなればまだいいんだけど

 

ただひたすらスクロールされて認識もされずに、超ハイパー高速で画面外に行くんだと思う。

 

 

面白い。

 

 

明日は、生まれ故郷で唯一独身を貫いていた幼馴染の結婚式がある。

 

おめでたいのはやまやまだが、今後実家に帰った時の飲み相手がいなくなる気がして軽くテンパってる。