ほんじょうれいこ展、終了しました | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
ご来場いただいた皆様、遠くから応援してくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんの出会いと再会、意味深い対話をありがとうございます。
色々と思うところはありますが、まとめるのには時間が必要なようです。
今は気が抜けきって呆然としています。
 
展示、ご購入などの問い合わせは随時受け付けておりますので、ホームページに記載のアドレスまでご連絡ください。(作品、教室等についてのお問合せに限ります。個人的なお誘いなどはご遠慮ください)
 
昨日は高校の芸術コースの同級生、それも大の親友だった亮子ちゃんとユリちゃんが来てくれました。ただし時間差があって3人で会えなかったのが残念。
亮子ちゃんには15年ぶりぐらい。ハグして再会を喜びましたラブラブ
高校時代は何も考えないではしゃいでいて。人生って本当に色々あるんだって、想像もつかなかったよね。私たち頑張ったね。なんてw
 
お隣で展示されたそめやじゅんさんのお客様や、Facebookで色々な方がシェアしてくださったおかげで、自分では呼べなかった多くの方々に絵を観ていただけて、「ほんじょうれいこ」の絵を知っていただけました。感謝です。
 
 


『ぷかぷか』
自分ではいまいちかな、と思っていて最後まで出そうか出すまいか迷った作品。意外と人気でした。


新井こず枝さんと


こずえさんのおみやげ。可愛すぎてビビる。もったいなかったけど美味しくいただきましたラブラブ

週末ということで、たくさんの方にきていただきました。(撮影は由希子さんのご主人)


スピッツ仲間の大地由希子さんラブラブ
ご主人とお二人でいらっしゃいました。
向こう側に写っているのが亮子ちゃん。