寒いです。


そんな中、

庭のソメイヨシノも咲き始めました。




朝4時。


Nは、ディズニーランドに行きました。


6時過ぎの新幹線に乗るため、

早起きをしました。


6時前に家を出ますので、

4時は早すぎます。


理由は、

始めたばかりのメイク。

こちらに時間をかけたいみたいです。


一緒に起床しました。 




駅に送迎をして、

駅から見える桜の写真を撮り、

帰宅しました。



眠い

眠い


洗濯物を干して、少し横になりました。


何度も目覚めましたが、

気付いたら午後4時。

まだまだ、だるいです。




先月末にMが帰省。

毎日の様に出かけるMを気にかけたり、

いつもはしない夕食を作ったりしました。


今月、Nが帰ってきました。

住まいを探したり、

家電を揃えたり、

移動

買い物

契約

など、日々、忙しくしていました。


それにしても、身体が疲れています。


54歳

プラス

数日前から花粉が大量です。


目、鼻水、クシャミ


加えて、からだに違和感があります。


あたたかかったり、寒かったり、

春なのに、陽気なのに、

身体はついていきません。


昨年、

花粉症を和らげるために、

紅茶をたくさん飲みました。


効果はなさそうです。

今年は。




娘が留守だと

さみしいかな?


身体がだるく、

花粉が重く、

肩が痛く、


さみしい気持ちは湧きません。


 


身体、少ししんどいです。