あたたかくなりました。

花粉も多め。




昨日、Tが帰ってきました。

私が、帰るように、呼び、ました。

5日までいます。

19日から自動車学校です。


駅で、Tの帰りを待っていました。

髪の毛を1本結び、姿で現れました。


そろそろ切ろうか?


と言うと。


うん、すいてみる


そうじゃない、違います。



Tは、必修科目の単位を落としたようです。

友人5人で課題をやったら、

似てしまった。

先生から、カンニングのレッテルをいただいた。


友達としたらいけないのかな?


分からないです。


変わった先生ではあるようです。





Tは本当に性格がいいです。

話も楽しいです。

母は幸せです。

天然です。


彼女ができないよ


と言うので、


アンガールズの田中さんの奥様は、

おばあちゃんみたいな人なんだって

おこらない

おだやか

そんな人が、いつか、いつか、

あらわれるよ

加えて、しっかりしていたらいいね


と話しました。

テレビで見たばかりでしたから。


アンガールズのポットキャスト

最初から、聞いています。

お二人、優しくて良い人です。



Mは昨日、学校に行きました。


司会の打ち合わせです。


この先、本番の12日まで、

3回打ち合わせがあります。


百貨店のアルバイトは不採用でした。

ちょうど、宝塚観劇の日に連絡があり、

かなりショックだったみたいです。


アルバイトは、大人気、らしいです。

北海道物産展のアルバイトでした。





最近、気づいた事があります。



デザインではなく、

お得だから

あたたかいから

購入した、袖だけニットのダウンコートがあります。


お出かけ用にしていましたが、

最近、普段のお買い物に着ています。


自分では、普通、に思っていましたが、


白に包まれた54歳


異質かもしれません。



気に入っているわけではなく、

あたたかいし

春らしい

と思っていましたが、


気のせいか、周りの目が違う気がします。


変わり者への眼差し


変わり者ですからいいのですが、

お気に入りのコート

ではありませんから。


家で着ます。


ただ、子ども達は、ダメ出しをしないから、

どうなのでしょうか?


普段こそ自分らしく


残りの人生のモットー、

わたしらしく



私らしい、って、

自分が一番分からなかったりします。


一番落ち着くのは、


全身ベージュ

全身紺色


です。

人様に恥ずかしくない。

目立たない。



調子に乗って、


全身白

時々フリル




実は、好きです。


今日は女子の日です。