過食ダイエット用に年中柑橘類を箱買いし、部屋に隠して夜な夜な食べている私です無気力


スナックと違ってバリバリ音鳴らないし、親にも旦那さんもバレない〜


匂いは柑橘系の香水使ってるって言えばいいしね。


今の時期は甘夏飛び出すハート


いっこ前に買ったポンカンの訳ありが無くなる寸前だったので一緒の箱に入れてます


訳ありなので見た目は悪いですが無農薬だし皮まで無駄なく使えます。


柑橘なら過食してもカロリーたかがしれてるし、ビタミン豊富だし、お腹いっぱいになるし、お部屋もゴミもいい匂いだし、皮は掃除にも肥料にも使えるし、摂食さんにもダイエッターさんに超おすすめしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


甘夏1日に4個くらい食べてお腹ぽんぽんだけど、44.1


減った〜ニコニコ