11月14日 大嘗祭の日。
おもむろにタロットをひいてみました。
その日にブログをアップできなかったのは、深く深く、考えてたから。
…そしたら11月、終わってしまった💦笑

大嘗祭の日。仕事でリアルタイムに儀式をテレビで見れなかったけど、こんなに古くからの伝統文化が残る日本に生まれて、改めて感謝し、幸せに思い、「令和の時代における心構え」を知りたくてタロットをひきました。

「女帝」‼️しかも逆位置💧
いろいろ書くと長くなるので、一言。
テーマ『愛』
『愛』で困難を乗り越えて‼️
みなさん!見返りを求めない真の愛❤️を積み重ねてね。
真心を周りに注いで下さい。
それがあれば、令和の時代を幸せに生きれる。
私、信じて実践してます。

花言葉「真心」……タンポポ

ストレートに「愛」の花言葉を持つ花、みなさんご存知の……バラ🌹

タロットカード大アルカナの1枚引きは深い…💧