誰でもできる!チャネリングWORKSHOP for beginners✨ | 私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

石川県金沢市で「HANAYAかれん」という花屋を営んでおります。花屋稼業だけにとどまらず、各種イベント開催やスピリチュアルカウンセラーという顔も持つ、好奇心旺盛な不思議系花屋です(笑)

花と話せる不思議な花屋『かれん』です✨



8月8日、12日と、第一回目を開催し
とってもご好評頂いたチャネリングワークショップを、ご要望にお答えして再度開催致します‼️

ご縁のございます方に
ご参加頂けますと幸いです✨
……………………………………………………

『チャネリング…それって、特別な人しかできないよね?』

この言葉、しょっちゅう言われます(^_^;)

でもこれ、実は
人間なら誰にでも備わっている能力なんです✨

もちろん、生まれながらにして
優れた感度をお持ちの方もいらっしゃいますが

ちゃんと仕組みを知り、練習を繰り返すことで、後天的にその能力を開花させることができるのです😊 

そして《チャネリング》ができるようになると、物事の見方が変わり、人生を好転させることにも繋がります✨

その《チャネリング》のやり方を
誰にでもわかるように、とってもロジカルに説明させて頂きます❗️

《チャネリング》って、そもそも何?っていうところから

✳︎それをなんのためにやるのか?
✳︎それができるようになるとどうして人生が変わるのか?

それらを、まずは入門編として
座学と実践を合わせてお伝えしていきます。

……………………………………………………
以下、チャネリングワークショップご参加の皆様からのご感想の一部です✨
↓↓↓
《Sさん:女性》

「チャネリングなんて自分にできるのか?」の疑問から参加を決めました。

目に見えない世界のエネルギーは以前から信じて感じていたので学んでみたい!という好奇心で。

座学は知りたいことがわかりやすくまとめてあり

講義を聴いていても心地よく「す~」っと入ってきました。

いよいよ実践!の時間は頭フル回転で感じたままに取り組むことができ思いもよらぬ答えがでることに驚きました。

他の参加者さんの意見にも「なるほど~みんな違う!」違っていいんだ!と実感。

日常生活の中に取り入れて、もっと深く学びたいという意欲もわきました。

先生、参加者の皆さまありがとうございました。


《Rさん:男性》

先日8月8日HANAYAかれんさんでチャネリングワークショップに参加させていただきました。

以前かれんさんのところでチャネリングの勉強をさせてもらったのですが、改めて気付かされる事がたくさんありました。

座学から始まり実践へ、最後に同じ受講生のハイヤーセルフと繋がり最善最高の言葉を贈るという事をしました。

インナーチャイルド(いろんなブロックなど)は自分を形作る大切な要素であって捨てたり無くさなくてもいい、という事やインスピレーションをいろんな角度で掘り下げるワークがすごく楽しかったです♪

とても貴重な時間をありがとうございました😊

緊張したけど楽しかったです!


(Mさん:女性)

チャネリング

人間なら誰にでも備わっている能力✨と聞いて参加させて頂きました。

初めてお会いする方々と初参加で、とても緊張している中はじまって終わりにはあったかい気持ちにさせて頂いて帰らせて頂きました。

上手く説明出来ませんが、又皆さんにお会いしたいなあ〜って思いました✨

五感を感じる練習を意識しながら練習してみます!

ありがとうございます!


(Yさん:女性)

赤色といえば?四角といえば?なんていう問いかけが、チャネリングと結びつくとも思いませんでした。チャネリングって、本当の自分を知るために、自分の内側と向き合う、なんていう難しいことではないのかも。。。

そう思えた自分に驚きでした。

そして、突拍子もない問いかけに対する答えを言語化していくことが、現実とかけ離れておらず、取り込みやすいと思いました。

今回の勉強会を通じて、私は、チャネリングは本当の自分を知るというより、もともといる自分を知るということかな、と思いました。

かれんさんがおっしゃっていた「インナーチャイルドを消すのではなく、自分を形成し、今の経験値になってくれているインナーチャイルドを愛してあげたい、認めてあげたい」という話に、なぜか込み上げてくるものがありました。ありがとうございました。


(Aさん:女性)

開催を知った時に8/8だったので何か運命を感じてすぐに参加を決めました。

期待通りの内容で座学はとても論理的できちんとやれば誰でも習得できることが理解できました。

そして実際のワークでは自分の能力がどんどん開発されていくことに気づきました。

時間の経つのは早く、終わる頃にはもっと学びたい自分が居ました。

コンテンツの組み立てがしっかりしており、かつ実際的なので、本当に参加して良かったと思いました。

チャネリングに興味を持っている方は一度体験して欲しいワークショップだと思います。

貴重な機会をいただき、ありがとうございました。


(Rさん:女性)

チャネリングは、していただいた事はあって興味はありましたが、自分にはできないと思っていました。

誰でもできる!に半信半疑で参加しましたが、仕組みを理解した後少しトレーニングをしたら、スーッと浮かんで出てくるものがあり、自分でもびっくりしました。もう少し練習してみたいなと思いました。

かれんさんのお話しはとてもわかりやすく、気になっている方オススメです!


🟧嬉しいご感想ありがとうございました✨


……………………………………………………

【開催日時】
①10月4日(金)
◾️19時〜22時
②10月5日(土)
◾️10時〜13時

【開催場所】
金沢市桜田町2-113
エストレージャ102
076-232-8717
HANAYAかれん店内

【費用】
8,800円
(当日店頭にてお支払いをお願い致します)

【お問合せ.お申込みはLINEから!】
↓↓↓