限定10名!ハイヤーセルフからのメッセージ✨ | 私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

私は私をアートする♪『花咲く花屋のかれんなブログ』

石川県金沢市で「HANAYAかれん」という花屋を営んでおります。花屋稼業だけにとどまらず、各種イベント開催やスピリチュアルカウンセラーという顔も持つ、好奇心旺盛な不思議系花屋です(笑)

花と話せる不思議な花屋『かれん』です照れキラキラ




1年間お蔵入りさせていた企画を復活させます!


10名限定!

20246

【あなたのハイヤーセルフからのメッセージをお届け致します】


こちらは

ご依頼主ご本人

または

ご依頼主様のご家族やご友人などのハイヤーセルフ(高次の自己、内なる神)より受け取ったメッセージを、お伝えさせて頂くサービスです。


メッセージはカードに書かせて頂き、そのメッセージの要約(詳しい説明→5分程度の音声)をお付けして、原則郵送にてお届けさせて頂いております。


◾️季節の折々に

◾️ふと思ったタイミングに

◾️生活の中で変化が訪れたときに

◾️何か不具合、不調和を感じたときに

◾️方向性の確認のために


《ハイヤーセルフ》とは

いわば、自分自身に他ならないのですが、何かと自分のことは分かりにくいようになっている…(客観的な視点の方が問題解決の糸口が見えやすかったりしますもんね💦


と、言うことで


自分自身のことを全てお見通しの《ハイヤーセルフ》に、直接色々聞いちゃいましょうって事なわけです。


ご依頼主様のハイヤーセルフからのメッセージを、代わりに受け取らせて頂き、それを言語化してお伝えさせて頂きますピンク薔薇キラキラ他者宛でも大丈夫です


ぜひ、今の自分に必要なメッセージを受け取ってみて下さいねウインク


きっと、何か有用なヒントが得られるはずです。


必要な情報はお名前(フルネーム)のみです。


⭐️費用

1通 5.500円(郵送代、消費税込


◾️こちらのフォームから、お申込みをお願い致します

↓↓↓



……………………………………………………

⭐️ チャネリングフラワーギフト(TVでも紹介して頂きました😆

↓↓↓


⭐️HANAYAかれんの、心が軽〜くなるセッション一覧

↓↓↓


⭐️HANAYAかれんのスピリチュアルな講座【学校では教えてくれないこころの仕組み】

↓↓↓