いつものGTさんで | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
GT-Rとロードスター、ガンダムとミニカー好き
昭和生まれの植木屋のおじさんです

明日からやっと晴れが続きそうですが、
 
今日も雨だったのでいつものGTさんへ
 
今日は久しぶりにチーズ焼きカレーが食べたくて
 

 
すると80代と70代のクルマ・バイク好きの大先輩の常連さんもいらして、
 

 
昔一緒に遊んでいたという、超大物政治家さんや俳優さんの昔話を聞いたり、
 

 
こんなベンツに乗っていた人や、
 
 
こんなバイクと競争してたとか、
 
 
まだ、福岡に米軍基地があった時代の話とか、
 
面白い話を沢山聞かせてもらって楽しい時間でした
 
そんな大先輩方の話を聞いていると、クルマやバイクで30数年遊んでいる自分もまだまだこれからだなと思ったりしてw
 
同年代や若いクルマ仲間との交流も楽しいけど、大先輩方に交じるのも凄く良いですよ
 
もちろん相手にもよりますし、大先輩だからみんな良い人とも限らないのですけどね