阿蘇山と雲海 | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

ゆうべは急遽、季節はずれのキャンピングー

しかし、年寄りの朝は速い…もとい早いw

日の出とともに目が覚めて





そうだ雲海を見にいこう!

と思い立ち、やまなみハイウェイを激走!!

とりあえず、大観望へ…





完全ではないけど、念願の阿蘇山下にひろがる雲海を堪能し





やまなみを再び激走!

といっても、ミラジーノなんで…w

先月走った箱根もいいけど、

慣れ親しんだやまなみハイウェイの方がやっぱり気持ち良いかも♪

景色も路面もきれいだし☆






なんとなく三愛レストハウスまで行ってみたり





GT-R☆MTGでいつもお世話になっている所

しかし、秋の平日の早朝はさすがにガラガラ






さて、

キャンピングーの片づけ手伝って、

仕事にでも行きましょうかね~!?