お盆休み中ー
休み明けのパートのこと考えて憂鬱になってるのは、私だけじゃないはず。
ずっと休んでたいな〜













 
{EB270D0A-C2E5-4867-AD81-1CC6E72744CC}


床に這いつくばって泣いてる。
演技派の娘っち。
お誕生日の一升餅背負うのやりました。
ほぼほぼギャン泣きで終わりましたが、選び取りカードはわすれてしまって、後日ですな、改めてカードひいてもらうの。









{D214F260-FDD1-4210-8CE2-5C89F8008038}

一升餅は、柔らかくて、美味しそう!
何して食べようかな。
結局、飾り付け系は何もやってなくて、プレゼント選びに必死でした。まだかってあげたいのあるし、時間もないし、夜なべいよいよか?











{B2587FB4-159D-44C7-B429-88D642D9F020}


2ヶ月の赤ちゃんと。
同じ0歳だけど、もはや巨人にみえてしまう〜
お誕生日お祝い、何回するかな?
楽しみです