横浜のお友達から聞いてて、出てみたかったイベント


{69F70835-F033-464F-A592-2C69757ADBDD}


すごい人ー!
アリオの一階のイベントホールです。
赤ちゃん本舗主催のハイハイレース













{2DA9564A-2EF8-4DED-8DC7-2617215BDFB4}


娘っちよ。














一歩も動かずだったー笑笑笑
泣いて終わり。
タイムアップ!
14時からのイベントだったから、午前中のうちに昼寝も済ませ、午後も少し寝れる様に抱っこ紐で行動してたのにーーー
レース30分前に昼寝
ま、いいんだけどね。記念だから。
ムービーは、私のお尻しか映ってないし、写メは全部同じ姿勢で泣いてるやつばかりだし、でも全部記念













{30462F14-2656-434F-8254-28380DA28112}

とってもいい母の日になりました。
母になって初めての母の日。
なんだかワクワクしちゃいますね。何くれるんだろ~とか
期待しちゃいけんね、自分の子供に。
何年か後、糸みたいにほそーい色で似顔絵プレゼントしてくれること願ってます。
あー早い。
もう8ヶ月。
パートはまだまだ慣れない、、、
人からお給料貰うの何年か振りで楽しみです