秋田の実家にきております
東北は陸続きということで、佐藤錦を買いに山形までーーー🚙














{C2561CAE-8709-47A5-B860-942E72BA1D14:01}



わぁーーー
朝採りの佐藤錦様
店員さんにも恵まれ、いいさくらんぼGET~
このブログを見てる全国の皆様、届くかもですよーーーーー














なんてね。
そんな訳ない。
高いもの、気軽にみんなに送れない笑
自分用にも小さいの買ったけど、父のお仏壇あげてから、明日食べます。楽しみだなぁ















山形もいえば。
つや姫。
これ、大好き。
米沢牛、冷たいラーメン、さくらんぼ、スイカ、だだっちゃ豆、板そば、いろーーーーんな名産ありますね。












{630E43AD-226F-4332-9476-50D44EC25DFA:01}

{A10161F4-4F2F-42D6-BE0B-0614703E3A73:01}



あの、豆のでんろくさんが、山形というのも今日知りました。
柿の種のエビの種というのを出してて、神的なおいしさです。
さくはんぼ味もあったけど、勇気がでなかだたですねー。











{DE211AA7-5BBA-4E17-89D3-A3D0D0732244:01}

我が家のかわいこちゃん。
見てて飽きない。
連れて帰りたいーーー笑