佐賀に帰郷中の長男・元輝^ - ^

高校の柔道部の仲間達も帰郷し、我が家に泊まりに来てたらしいですー。

ママも一緒に夜中までお菓子広げて、思い出話に爆笑してたとか(^-^)
次の日は、朝からママのセルフサンドウィッチをいっぱい食べて、みんなで高校に柔道の練習に行きました。

朝食=のがみのパンとサラダ盛り合わせと甘辛豚肉とツナマヨとスクランブルエッグを置いて、セルフサンドウィッチにしたとか。


ママから「写真が無くてごめんねー」と連絡がありました。

実はここ最近ずっとママのスマホが壊れていて写真が撮れない状態なんです(><)

↑の写真は、龍ちゃんのスマホで撮ってもらいました。


佐賀に帰った時、スマホを変えてあげようと思います。


卒業してもこうして会える仲間がいるのは本当にいい事です。
柔道が大好きな大切な一生の仲間^ ^



【お知らせ】
先週から始まったYouTube「伝説の男はなわチャンネル」

↓をクリックしてご覧ください(^.^)
そしてチャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCLwK1tQzsFD8AUlYylNuwug