今日は次男・龍ノ介の柔道の新人戦の試合です。

観戦したかったのですが仕事で沖縄のため行けず。

沖縄から声援を送ります。
{D66B1EE1-A85D-4010-BF96-D9BCCD6B752E}
龍ちゃん、頑張れー!




沖縄では、安室ちゃんがアクターズスクール時代に食べていたという名店ルビーのオムライスを食べました^ ^
{9D36C96E-C804-4C93-B08E-9573A1E13FF4}
さすが沖縄!
お肉が鶏肉じゃなくて豚肉なんです^ ^

田中律子さんと堪能しました。
{B4D963E8-4724-45B8-95F5-717C5DB9F49B}
なつかしい昔ながらのオムライス。
あっさりしていてめちゃくちゃ美味いです(^.^)

是非沖縄に行った際には行ってみてください。




そして超大型の台風21号ですが、今朝上陸すると思われた沖縄はまさかの晴天。
進路がだいぶ沖縄からは外れたらしいです。
{704717D4-BDA7-436F-98E9-A8E9097F0CB8}
とは言いつつ、大きな台風です。
今後の動きに警戒しながら行動しましょう。




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(21)