ここで皆様にご報告です!

佐賀県のPR動画「あさご藩」がついに完成しました!

{959990DB-A7EF-48C4-B49B-A0C60EA9AAC0}

大好評だった前作に続く第2弾で、今回は僕はなわと、同じく佐賀市出身の優木まおみちゃんが朝食メニューで対決するというお話なんです^_^

そして、なんと息子の次男・龍ノ介も前作に続き出演しています(笑)

さらに、佐賀県の山口知事も師匠役でノリノリで出演しているんです^_^


みんなで汗だくになりながら遅くまで撮影を頑張った甲斐もあり、素晴らしい動画になったと思います!
{A75F0463-326E-4CB6-B450-94CA00B2AFCD}

{A840BEFD-2869-4896-B7F7-470CDCD3CE9E}


海苔を始め、佐賀県の美味しい食材をこの動画で猛アピールしていきたいです^_^


I LOVE SAGA‼️

佐賀県の為にももっともっと仕事を頑張ろう〜!



是非拡散よろしくお願い致します!
{860F2E71-C25C-47C7-B916-E0F00DA55D61}


AD

コメント(11)