長男・元輝のインターハイの応援で行った福島県にある、会津村のシンボル『会津慈母大観音像』にしょうり君と2人で登ったんです^_^

高さ57mの巨大な観音様。 胸の高さの40メートル地点まで登れば、展望窓から会津の町並み、盆地の田園風景、磐梯山、飯豊連峰などを望むことができると聞き、2人で挑戦しました!{A349101E-208A-472C-AD9A-9E99C400887F}


しょうりくん、まだ6歳なのに俺よりもスイスイと最上階まで登りきりました!

そして、観音様にお祈りです。
「元輝勝ちますように。」
優しいしょうり君です^_^

ただ、実はこのあと「もう一つお願いごとしてもいい?」と言ってきたんです。

そして言った言葉が「ハンドスピナーをパパから買ってもらえますように」(笑)

こんなこと言われたら買わざる得ないだろう💦

しょうりくん上手です^_^
そこを動画撮ってなかった事に後悔です(>_<)


頑張ったから買ってあげようー(^。^)




そして昨日兵庫県加古川の「イオン加古川」で行われた「はなわライブ」ですが、お盆にも関わらずたくさんの人が来てくれました(^-^)
{43AE0F25-3900-45CE-B47B-1808CD912740}
ありがとうございます😊


そして今日は熊本県へ移動して「ゆめタウン光の森」でライブです!

お近くの方は是非お越しください( ^ω^ )


ゆめタウン光の森(熊本)
「はなわお笑いLIVE」
時間:1回目 11:00~ 2回目15:00
場所:本館1F イーストコート

9/3
高橋優主催野外音楽フェス「秋田CARAVAN MUSIC FES 2017」
場所:鳥海高原 花立牧場公園 花立グラウンド(秋田)

詳細はこちら  http://www.acmf.jp/2017/


9/22

武田真治 presents Special live「BREATH OF LIFE 2017」
場所:札幌市教育文化会館大ホール(北海道)

詳細はこちら  http://breath01.com/


9/24

「四国放送まつり2017」

場所:あすたむらんど徳島

詳細はこちら  http://www.jrt.co.jp/festa/2017/





どの会場でも「お義父さん」のCD即売会をやります!

宜しくお願い致します^ ^

{4D041707-13FB-4B0B-AE17-CF540B493204}