祝日も長男と次男は朝から練習です。

お弁当は、牛丼弁当^ ^
{7F6CAD31-85DC-4AD6-9413-C1A92B036644}
めっちゃ美味そうです(^ ^)



最近、嬉しい悲鳴ですが、多忙により中々佐賀へ帰れません。
なので家族とのコミニュケーションは基本電話です。

昨日も「今日の晩御飯は何ー?」とママに聞いたところ、「丁度今ご飯が出来たら食べるよ〜〜。」と言ってたので、写メをお願いしちゃいました^ ^


手羽中のオーブン焼き。
{7E7D5826-45EB-4C77-84F5-6170B630D724}


絹豆腐のおかかしらすの冷や奴。
{6EA20D6F-FC68-455B-93FA-069966B00435}


サーモンステーキの大葉タルタル添え。
{3B71495E-ED9C-46DF-8489-38128165DAA9}


卵入り玉ねぎとワカメのお味噌汁。
{9EC3465A-9837-4FBF-B296-10BA155488DD}


まだバターを乗せて無いジャガバター。
{6F93D771-04FC-4B8C-A7AE-D1F5FF176E5F}


ほうれん草の白すりごま和え。
{0C6AE938-2001-47B3-9615-A8ADDDCDC5C9}
ママ曰く、白ごまはセサミン効果で疲れが取れるから、これでもか〜〜と言うくらいたっぷりと入れるそうです^ ^

そして、ご飯は子供達3人とママの4人で、なんと8合炊きます。

食べ盛りの子供たち。
毎日大変です。
ママ、いつも1人でありがとうー。



今日は千葉県柏市にある「モラージュ柏」で「お義父さん」の発売記念イベントをやります!

お近くの方は是非「お義父さん」を歌いますのでお越しください^_^
観覧は無料ですので、お待ちしています。

頑張ろうー。


『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!


・7月17日(月・祝) モラージュ柏 (千葉)

1回目12時〜、2回目15時〜

詳細

http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A025759/16.html



・7月23日(日)
イオンタウン仙台泉大沢 1階セントラルコート(宮城県仙台市泉区大沢一丁目5番地1

1回目12:00〜  2回目15:00

特典会などの詳細はビクターエンタテインメントのサイトをご参照下さい。

{B0CBD849-0F0C-4D90-B80B-CBBD453E11FF}


その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します。