昨日、我が家でおきたプチ事件ですが、
なんと長男と次男が、弁当を逆に持って行ってしまったんです。

長男は学校でみんなから「ちっちぇ〜〜、どうしたの?」と言われたらしく、次男は「こんなに食えるか!」と1人ですごい量の弁当に向かってつっこんでいたらしいです(笑)


そんな2人、今日も朝から練習に行きました^ ^

頑張れー。





俺はというと、昨日、愛知県の安城市民会館サルビアホールで行われた『BOYS AND MEN』のイベントにゲストとして参加してきました(o^^o)
{E41B9021-54C7-4B61-B533-D5D038FADF07}
みんな元気でしっかりしていて、とても好感の持てる良い子達でした^ ^
人気の理由がわかります!



超満員の会場で、メンバーと作った名古屋の歌「DAGA」を大合唱!
盛り上がりました!
{BB8EC9E3-68E3-4286-9FFA-ED9425B8529D}


そして、まさかのリクエストを頂き、「お義父さん」も歌わせて頂きました。
{8D2452EF-BD33-4F78-8E8F-D2DA2B5552F3}
メンバーもそうですが、お客さんがほんと素晴らしかった!

また一緒に何かやりたいものです^ ^

ありがとうー。


そして今日はついにやってきました、埼玉県深谷市「アリオ深谷」での発売イベントです!

12時からと15時からの二回となってます。

お近くの方はお待ちしていますー。



『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!


6月25日(日) アリオ深谷(埼玉)12時〜、15時〜


イベント詳細はこちらをご参照下さい。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025759.html

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}

{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}

{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します^_^