今日の長男と次男の弁当は、ネギたっぷり冷しゃぶ弁当!

ネギたっぷりの豚こま冷しゃぶ、ちくわの大葉チーズまきまき、ゆで卵、シャケのバター麺つゆトースター焼き、ヨーグルト、R-1ドリンク^ ^
{7EB768F0-8595-4619-8F8F-7D033FD2CF6E}
今日もまた美味そうです^_^




昨日は「有吉ゼミ」の中で昇利くんの試合の模様が放送されました^ ^

たくさんの感想ありがとうございます。


昇利本人も番組を観ながら、またやる気になっていました^ ^

そして「お腹空いた〜」と言って、たくさん食べてました(笑)
{EDFD8278-37FF-4297-97EC-67391A4A585D}

幸せな表情です(^ ^)
{FFA77932-A5D3-496B-983E-65BEDE483C0E}


龍ちゃんも「うんまっ!」
{00DB2741-530E-40C4-BBAF-348930BF9579}

今日も3人とも柔道の練習です!
がんばれー。
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(17)