土曜日の今日も長男と次男共に朝から柔道の練習です!

お弁当は、ママ特製 玉ねぎたっぷりハンバーグ&龍ちゃんおにぎり弁当。

昨日の晩御飯に作った玉ねぎたっぷりハンバーグ、チーチク、卵焼き、ウインナー、おかか醤油マヨおにぎり、おかか醤油マヨご飯。
{511048E9-D592-4E84-8908-65DEB8464949}
美味そうです(^ ^)



このママ特製 玉ねぎたっぷりハンバーグは、これでもかと言うくらい玉ねぎが入ってて、子供達が大好きなんです^ ^
{D8D97FCD-808E-43F5-86DF-0C8029241B50}



そして、みんな大好きチーズハンバーグ。
とろけるチーズを乗せたら出来上がり!
{6FA33FB7-399A-4C02-8DA0-1D5F061BEF89}





そして、昨日はTBSラジオ「夢をかなえよう」の収録に島田洋七師匠が来てくれました^_^
{57C8C32A-409D-4427-A346-E705C2885177}

B&Bの結成秘話や、がはいばあちゃんの誕生秘話などたくさん話してくれました!


実は、僕がまだ18歳の頃、ほんの少しの間ですが、洋七師匠の弟子だった事があるんです。

師匠から名前も頂き、その時の僕の芸名は「島田ヤッホー」だったんです(笑)

その当時の話もかなり盛り上がりました^ ^


詳しくは、日曜日の朝8時からのTBSラジオ「夢をかなえよう」を是非聴いてください!




そして、この「夢をかなえよう」ですが、始まってもう10年が経過しました^ ^

先日、10周年のお祝いを皆様にしてもらいました!

これも、こんのさんと吉川先生のおかげです!
{C9DE6017-741B-4618-9AF2-908EB023EFA3}

そしてDHCさんのおかげです^_^
素晴らしい番組をありがとうございます!

これからもずっと子供たちの夢を歌い続けたいです。