佐賀の家の玄関とトイレの壁紙を変えました^_^
{AE39D047-324C-4F3C-9296-E594996E90C2}

{867E6EB4-E11F-4682-9541-317F0D4C8EF3}
コレ、すべてママのセンスです。
トイレがジャングルって(笑)



キッチンのポトスがめっちゃ伸びてきました!
{6E0F3A38-E97A-42C4-B07A-1C1290377675}


株分けしたモンステラもどんどん育ってきて、また株分けするそうです!
{B2358DCC-909B-4413-B65A-6D8053D67C45}


リビングのウンベラータも成長し、そろそろ高さの調節をしていくとの事です^_^
{980BC5E4-49D8-48AC-AC6F-47349669C100}


ママは緑とお花が大好き。

この緑とお花に毎日癒されてるらしいです。



家の外の花壇にあるお花もキレイに咲いています。
毎日手入れしていると、近所のおじいちゃんおばあちゃん、さらには主婦の方や登下校の中学生まで、「綺麗だね~」と声をかけてくるらしいです^_^

こないだは、便利屋さんにも声をかけられたらしいです。
ちなみにその便利屋さん、包丁研ぎと自転車のパンク修理しか出来ない便利屋さんだったらしく、元輝がよくパンクするので今度頼んでみるらしいです(笑)

なんの話や!
{1C45CC15-358A-4050-8E84-FE5C53CD40EE}

そんな感じで、佐賀は今日も平和です^_^