今日の長男弁当は「玉ねぎたっぷ~りハンバーグ弁当」!
{B0E84E2B-B542-4411-8AB4-1865EA358E73:01}
美味そうです^_^



昨日は昇利と公園へ行きました。

犬が大好きな昇利くん。
犬がいるとずっと触ってるんです^_^
{E59258E6-7CCC-4FF4-8198-E068D4CBCAE2:01}
触られ過ぎて犬の方が飽きてる(笑)
{6670A00A-7AC1-4546-A15B-29330939C7C2:01}





そういえば、ママから
「ブログを観てくれているみんなからのコメントにちゃんと答えなきゃダメだよ!」
と怒られました。


これからはなるべく質問等に答えていきますので、よろしくお願い致します(^o^)


ちなみに昨日のコメントに
「唐揚げの照りはどーすればでるのですか?」
という質問があったのでママに聞いてみた所、
「醤油、お酒、塩胡椒、みりん、チューブのニンニク&しょうが、鶏肉500グラムに対して大さじこんもり2~3杯程度の片栗粉を混ぜ合わせ30分放置プレイだけだよ。みりんも大さじ一杯程度、入れすぎたら焦げやすくなっちゃうから。でも入れたほうが美味しい。」
と教えてくれました。

このレシピでからあげ作った方の感想を聞かせてほしいらしいです^_^


是非、元輝が大好きなからあげをお試しください!