ついに4年間過ごしたマンションを離れます。


たくさんの思い出が詰まった部屋でした。



子供達の身長を記してきた我が家の身長柱。
{6B2F0500-1AB1-42C7-B4D4-90C019F17DCA:01}


{85DA3595-002A-4C80-9E81-565E83356D4E:01}
最後の計測です。


しかし、みんな4年間で驚きの伸び方です。


特に元輝は、一番大きくなる4年間をこのマンションで過ごしました。


狭い部屋だったので、いつも3人で同じ部屋で寝ることもありました。
{8891A21E-65CD-40D8-AB15-485E35D66029:01}

狭かったけど振り返ると楽しい思い出ばかり。
なんか寂しい気持ちになります。


新居の引っ越しもうすぐ完璧に終わりそうです。
(っていうか、嫁に任せっきりで俺はなにもしていないが(笑))


完成したらこのブログでお披露目させて頂きますねー^_^
(っていうか、嫁に確認してからですが(笑))





さぁ、今日はさいたまスーパーアリーナで格闘技のR1Z1Nを観戦します!