昨日は仮装大賞の収録でした!
{3C61DC33-4CE0-403B-BF12-46FA90D03751:01}
子供の頃からずっと観ていた番組。
しかも、先輩原口さんとのコラボ作品。
経験したことがないほどの緊張感でした(>_<)




結果は言えませんが、大変な事になっていますので、是非放送を観てチェックしてほしいです!




そして、収録前、審査員で来ていた寺田心くんと鈴木梨央ちゃんとご対面^_^


{0E255798-9DE1-463F-80EF-A9F0107A6EB1:01}

俺の中で、今一番会いたい人が寺田心くんだったので、大興奮しちゃいました(笑)
鈴木梨央ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったです!


ちなみに青いのはあばれる君^_^


あばれる君も今回出場したのですが、コレまた凄い事になっております!

かなり笑えます^_^


そして、同じ事務所の原アンナちゃんと愛菜ちゃんがバニーガールで頑張ってました。
{DBF18CE3-9DAD-414C-88CD-16E460E6E1BF:01}


来年2月の放送予定です。

お楽しみ~(^o^)