福井の大人気スポット、東尋坊行ってきました!

絶壁の絶景に感動!
photo:01


自然のパワーを感じました。

火サスのエンディングの曲が頭の中でパワープレイ(笑)
photo:02



そして、やはり蟹o(^▽^)o

一杯6万円もする巨大蟹。
photo:05


美味しそうー!



温泉卵に似顔絵を描きました。
photo:03


なんか怖い‥。


東尋坊の近くに、昭和の懐かしいものがたくさん置いてある倉庫を発見!

昔の三輪自動車「ミゼット」に乗せてもらいました。

激しいエンジン音とガソリンの匂い(^ ^)
photo:04



子供の頃、このガソリンの匂いが大好きで、わざと近づいて嗅ぎまくってたなぁ。


帰りに館長から昭和カレーと昭和ソースを頂きました!
photo:06


美味しそう( ̄▽ ̄)

福井県三国の旅。

今度は子供たちとプライベートで来ようと思いました。
photo:07


皆様も是非行ってみては。