こんばんはにっこりキラキラ

『かんたん♪かわいくて、

サスティナブル♡』

目指してドールハウス作りをしている

Hanaviです花火

 

 

さて、今日は…
 
 
 
 




 

 

『いただきます飛び出すハート

 

 

リカちゃん、

今日は和食です桜

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

リカちゃんの元へやって来る蘭丸

 

 



 『その丼、

何が入ってるワン〜?』

 

蘭丸わんわん

いい匂いに誘われて

やってきました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュア和食器

 

 

 

黒塗りの和食器♡

 

和食器も

素敵ですよねニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
リカちゃんと蘭丸
 

 

 

『蘭丸にも分けてあげるね♡』

 

わんわん『バウバウ〜!!』

 

 

 

 

さて中身は、

いかに…?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

和食器ガチャ

 

 

 

 

以前回していた

和食器のガチャクローバー

 

 

丼とお箸、箸置き、

角皿のセットでした。ハート

 

 

おかず、お茶は

リーメントです音譜

 

 

ミニおうどんは、

お土産のキーホルダーの

チャーム♪

 

 

 

 

 

 

和食っていいですよね~にっこり桜

 

キレイ〜キラキラ

 

 

 

 

また和食器の

ガチャを見つけたら、

回したいですドキドキ

 

 

 

 

ご訪問下さり、

ありがとうございました

お願いピンクハート

 

 


 

最近、寒いですね雪

 

 

寒暖差が激しいので、

皆さま、

ご自愛下さいませハート

 

 

 

 

 

花火