里親募集「ドット」&「ブー」8 | 生き物係の飼育日誌

生き物係の飼育日誌

動物愛護ボランティア「ソラーリ」
里親募集ワンコと共に
自宅でお世話をする犬、亀、魚、猫の飼育日誌

キャンプ2日目
続いて山梨甲斐市からの埼玉県秩父市へ
 
Bigなトレーラーにテンション上がるーアップ
 
いやぁ~暑かった晴れ
 
ドット
暑すぎて陰に隠れる(これ完全に亡くなった「そら」みたい)
 
RVパークはキャンプ場ではありませんが
直火でなければOKとのこと
 
自由度の高いRVパークは大変ありがたい
屋外調理不可となっていると、選択肢から外れてしまう
屋外ではビール飲みすぎるけどー笑ビール
 
 
最近、ドットがそらに見えてきたー
 
下半身に力が入らないので動きが一緒ー笑
頭隠して尻隠さず
 
ドットもブーも
クレートインで車中泊
朝まで鳴くことなく静かにできますビックリマーク
 
 
まだ甘えられるほど
弱っちゃいないドット
 
トーレーラー、ハーレー、保護犬というキーワードが気になって
ブログを拝見していた方が、偶然にも同日、宿泊されていました
 
事情を話して
ドット、ブーの事を気にかけてくださいました
 
キャンピングカー、トレーラーの旅はその多くが犬連れで
ドットやブーのような存在がもっともっと浸透していってくれるといいな音譜