入学式 | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。



越してきた日に吹雪いていたなんて思えないくらいに満開。

ムスコにも幼稚園の制服を着せて、中学校の入学式に出席した。

二人とも大きめな制服姿が可愛い。。。
のだけれど、幼稚園児の140サイズのブレザーを着ても肩幅に余裕のあるムスメを見ていたら、ムスコのブレザーもムスメの155サイズの制服もワンサイズ下げた方が良かったのでは?と思えてくる(^_^ゞ

そんな彼女は本日、通りすがりのオバサマに「ピッカピカの小学1年生ね♪」と言われた。

うん、流石にそんなに小さくはないよね(;´∀`)
人んちの子の年齢なんて分かんないけど、テキトーすぎるでしょ(笑)

明日はムスコのプレ幼稚園。
順調にいけば、来週からほぼ平常な日常になる。

平常な日常が何より大事。
二人とも楽しく過ごせますように♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村