自分の理想を設定してる?

 

すごく簡単なので、皆さんにもおすすめしたい。

 

いつ頃からかは忘れましたが、

私は自分がどうありたいかをいくつか設定しています。

 

1、全て上手くいくグッ

2、私の周りの人達は皆んな優しくて自立した大人ばっかり

3、欲しいものや必要なものは探さなくても簡単にすぐに手に入る

4、お天気は願った通りになる

5、行きたいところにはいつでも行ける

6、時間はいつでもたっぷりある

 

先日神戸にお出かけする直前に、

プリン🍮の美味しいお店を三ノ宮限定でググってみたら

5店もおすすめが出てきまして、

どのお店も全部美味しそうで決められず、

なんとなく店名だけ覚えて家を出た。

 

村上千彩さんの展示を観終えて、

行きたかった神社にお参りも済ませ、

とりあえず元町目指して真っ直ぐと歩いてる時にふと

気になる小道で曲がってみました。

本当はも少し直進すれば元町に着くのにね!

 

若い時に友達とよく歩いた

オシャレなお店がいっぱいあるエリア。

曲がって1分もしないところで

モトマチ喫茶の看板がビックリマーク

 

私は元々はすごい方向音痴だったんですが、

最近は設定のお陰様でか

探さなくても目の前に現れるミラクル多発中ウインク

土曜日の夕方席空いてる⁇の心配も無用

1番奥のテーブル席に案内されて

プリンと珈琲決めてきましたプリンコーヒー

 

 

ほろ苦いカラメルの

小ぶりだけど食べ応えのあるしっかり濃厚プリン

ブレンド珈琲も申し分ない美味しさ

1番奥の狭いスペースにバイトさんが3〜4人。

そんな必要はてなマークって思っていたら

うち2人は新人さんで

先輩のバイトさんとの交代の時間帯だったみたい。

 

 

真面目でキビキビとした働きっぷりに

お店への好き度が溢れてたハート

店内にシナモンレーズンティー🫖のポップを見つけて

(だったと思う、違ったらごめんなさいお願い)

すごく気になる。

次行けた時のお楽しみにしようと思います音譜

 

 

 

 

セイロンシナモン身体に良いそう二重丸

チャイにはアッサムとセイロンが

おすすめ

カフェやってた時は

多めに煮出して冷蔵してたな。

ちょっと手間でも

チャイは煮出した方が

断然美味しいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item