リブコンテンツさんにお願いした
オーダーキッチンニコニコ

担当のIさんのお陰で、見た目のデザインは
もちろん、
使いご心地、居心地も抜群です!

お家を作る際に譲れなかった
オーダーキッチン。メーカーものだと
せっかくなのに使わない機能があったり
痒いところに手が届かなかったと思います。

そして前のお家ではなかった
食洗機が大活躍していますウインク。憧れの〜〜
{9E17D78C-1403-4101-AD96-62C755908687}

ドアツードアの楽々お片づけ。
食洗機を開けたら、向かいの収納にサッと
しまえます。食洗機の中でほぼ乾いているので、水滴を取る位。

Mieleの幅60センチの大型食洗機なので
家族4人の食事二回分のお皿やお鍋が
入っちゃいます!!

時短になって、働く母さんの味方。

お手入れしながら、大切に使っていきたいです。
相棒〜これからもヨロシクウインク

インスタはこちらから▼
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)