昨日に引き続き、2ステージ目の動画です。

お客様がステージに向けて紙を向けているのは、「ちあきちゃん、がんばって」と「ももちゃん、がんばって」と手書きで書いてあるチラシでした笑

応援嬉しかったです(*'▽')♪

 

FSカフェさんから、本番前にご馳走になったお弁当が、丼ぶりご飯になっていたのですが、ニジマスだったかな、FSで捕れた魚の竜田揚げだそうで、ご飯と共に大変美味しかったです♡お陰様で、最後まで元気に歌い終えることが出来ました。

 

動画は10曲までですが、その後、更にアンコールが続いて2曲ほど演奏し、2ステージ目は1時間越えの長丁場となっていました(;'∀')

 

早くも来年のイベントのオファーをいただき、主催者に気に入っていただけたようで何よりです♪

 

FSカフェさん、又その関係者の皆様、お越しくださったお客様、音響さん、カメラマン、バンドメンバーのみんな、動画撮影してくれた主人、本当にどうもありがとうございました゚*。☆