バンド系の生徒さん達が、初めて講師バンドに交じって入れ替わりでリハを行いました。
 
その中の一人、ピンクのギターが可愛い生徒さんラブラブ
生のドラムの音にビックリしてしまって・・・
私の音楽用の耳栓を貸してあげました(*'▽')
 
密を避ける為、今日のリハはピアノとキーボード無しで行われました。淋しいけど仕方ない(;'∀')
 
夕方からレッスンが入っていた私は、途中で抜けて教室の方へ移動。レッスンの準備をしました。

 
今日が2回目の生徒さん。ワンオクを上手に歌う女の子ですラブラブ来年は発表会でステージに立とうね!
 
 
☘ 音楽教室 音教 の発表会 ☘
白河STLM音楽祭
5月29日(日)10:00~16:30 入場無料
 

▶10:00~ピアノ、管楽器、弦楽器の生徒さん

▶15:00~バンド系(Vo. Gt. Dr. Ba.)の生徒さん

です。是非遊びに来てくださいね♪

 

私はバンド系の生徒さんの発表でVo.とCho.のサポートをさせていただきます。

更に講師演奏として、ヴァイオリンの先生とピアノの弾き語りで1曲演奏をします♬

 

We look forward to watching the students in the spotlight on stage音譜